SSブログ

母の逝去 [高谷について]

日曜日に母が亡くなりました。

通夜、告別式の詳細はこちらです。
http://www.takayas.jp/toshiko02.pdf

しばらくばたばたして、いろいろご迷惑をかけますが、
よろしくお願いします。

これで祖父母と両親が全員亡くなってしまいました。
一昨年の父の時と違って、突然の事なので、ちょっとこたえますね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

akko

突然のことでなんとコメントしてよいのか迷いますが、とにかくお母様のご冥福を心よりお祈りもうしあげます。
by akko (2007-04-16 04:36) 

うまくん

突然のことで、大変だっただろうと思います。お悔やみ申し上げます。喪主をつとめるというのは、本当に大変なことだと思います。
by うまくん (2007-04-16 08:23) 

Higuma

ブログに書くより、直接行って話しをしたいのが心情ですが、今は、お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
又、落ち着いたころに連絡しますね。
by Higuma (2007-04-16 10:54) 

高谷徹

いやあ。皆さん、ありがとうございます。
明日、明後日、がんばります。
by 高谷徹 (2007-04-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年度明けご心配かけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。