SSブログ

夏の買い物 [買い物]

早いものでもう7月。今年も折り返し。
まだまだ暑くなりそうなのに、もう夏物のバーゲンシーズンです。
ボーナスも狙っているんでしょうか?

ということで、買い物に行ってきました。

すごい人でした。
でも、がんばって、スーツとネクタイと靴を買ってきました。

スーツは、ちょっと高かった。
夏は、汗をかいてすぐによれよれになってしまうので、
良いやつを買ってもしかたないや、と思ってあまりお金をかけずにいたのですが、
やっぱり長く着てみると縫製がほつれたりすることがあったりして、それなりだなあ、
と思うことがあるのも事実。
なので、1つくらいは良いやつを持っていないとな、とも思ったので、奮発。

現在、裾直し中。

帰り道にネクタイ売り場でネクタイを買ってしまい、さらにだめ押しで
靴を勢いで買ってしまった。
セールだとはいえ、結構出費。良いお客さんだよな・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

konishi

また、靴買ったの??
金持ちだなぁ。。
by konishi (2007-07-02 06:25) 

高谷徹

師匠に金持ちと言われても・・・。
数えたら7足。こんなもんじゃないですかね。
by 高谷徹 (2007-07-02 21:48) 

にゃんたろう

ご無沙汰です。
しばらくこない内に、いろいろあったようですね。
気を落とさずがんばってくださいまし。

突然ですが、にゃんたろうは、7月いっぱいでMRIを卒業します。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
化石になりかけたのですが、身ごもっちゃいまして、
ただいま、7ヶ月のどすこい妊婦です。
にゃんこちゃんが、子猫を産みます。
時はめまぐるしく変わりますね。
ここ数年で、劇的ビフォーアフターです。

高谷さんの美女嫁探しはいつまでつづくのでしょうか・・。
南無阿弥陀仏。
by にゃんたろう (2007-07-20 16:38) 

高谷徹

いよいよ卒業ですか。
まあ、家族というのは増やさないと減ってしまう、ということですねえ。
あと、3か月?生まれてからは大変(らしい)ですよ。
by 高谷徹 (2007-07-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0