SSブログ

広州へ行ってきました(ダイジェスト) [旅・出張]

トルコ旅行の写真の整理も終わっていないのに、広州に行ってきてしまいました。
今回は珍しく(?)グループで旅行し、食べまくりました。

食は広州にあり。広州は食べ物がおいしかった。以上。
それ以外にいいようがないので、写真で想像してください。

gz0681.jpg
gz0683.jpg
gz0684.jpg
gz0685.jpg
gz0687.jpg
gz0688.jpg
gz0692.jpg
gz0694.jpg
gz0696.jpg
車がビュンビュン走っています。高層ビルがばかばか建っています。
gz0708.jpg
インフルエンザについては日本以上に過敏なようで、ポスターをよく見かけます。
gz0720.jpg
gz0758.jpg
gz0760.jpg
gz0761.jpg
gz0763.jpg
gz0766.jpg
gz0767.jpg
gz0768.jpg
gz0802.jpg
gz0805.jpg
gz0807.jpg
gz0809.jpg
gz0810.jpg
gz0813.jpg
文明的な国になろう(たぶん)といった標語があちこちにあります。
gz0823.jpg
最後はパンダ飛行機で帰ってきました。
gz0829.jpg


旅程
広州の旅行記
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

akko

町並みはいかにも中国の町って感じですねー。私が北京や天津に行ったときは90年代後半でしたけど、そのころはとにかく空気汚染とトイレの汚さに辟易したものでしたが、そういうのは改善されたのでしょうか?

それにしても、食べ物、よくあれだけ写真撮られましたねー。
by akko (2009-07-01 08:52) 

konishi

まめだねぇ。。。

中国は一人で行くよりグループで行った方がおいしいもの食べられそうだね。
by konishi (2009-07-01 11:59) 

高谷徹

毎食撮影しましたが、これで全部ではないです。
今回はグループで行ったので、いろいろなものが食べられて楽しかったし、楽ちんでした。
旅行の楽しみもいろいろですね。

空気が汚いとはあまり感じませんでした。中華街独特の匂いはします。
トイレも・・・世界にはもっとすごいところがありますから。
by 高谷徹 (2009-07-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広州Perfumeの衝撃(トライアングル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。