SSブログ

12月のお休み [日常]

師走の12月に入ってずっと働きっぱなしでしたが、さすがに先が見えてきたのと、体力的に限界になってきて、今日は休みました。

久しぶりの休みで、何をして良いか分からない、ということにならないかと思いましたが、どうしてどうして。

朝は先日風邪を引いていらい鼻がぐすぐすし続けているので耳鼻科に行ったら、年末前で大混雑でした。

そのまま吉祥寺で、シャツ2枚、ネクタイ、靴下3足を買ったら、28000円。

年賀状を80枚買ったら4000円。
現在印刷中。

車のタイヤをスタッドレスに交換しに言ったら、
「バッテリーが弱っています。」
と脅されて、バッテリーも交換してしまいました・・・。

タイヤ交換代・保管代もあわせて41500円。

しめて7~8万円かかりました。
休みってこんなにお金がかかるものなんですね。忘れていました。

久しぶりに洗濯をして、汚れまくった部屋を掃除し、料理をして夕食を食べました。
部屋がきれいになると良い気分です。

溜まっていた放送大学も少しやり、今日は早めに寝ます。

さあ、明日も仕事、がんばるぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

konishi

ある意味・・・それほどたまにしかお金使わないのでは、相当貯め込んでますな。。
by konishi (2009-12-27 16:00) 

高谷徹

終電までやったのに終わらず・・・。
休まなかった方が良かったのかも。

師匠、多少のお金を使う使わないと、貯め込んでいるかどうかは関係ないのです。
全ては株式市場が決めているのです(涙)。
by 高谷徹 (2009-12-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0