SSブログ

休日 [日常]

年度末が終わって久しぶりに休日、それも土日と2連休。
いろいろやっていたら結構夜更かしになってしまいました。

しばらく休んでいなかったので、何をして良いかわからないかと思ったら、結構ありました。

・一応、花見で飲みに行った。
・掃除をした。
・洗濯をした。カーテンまで洗ってしまった。
・料理をした。久しぶりに自炊。
・ゴールデンウィークの旅行の計画を立て始めた。
・クリーニング屋で季節保管の春物のスーツを受け取ってきた。
・本屋に行った。
・溜まっていた宅配便やらを全て開封した。
・放送大学の新学期の勉強を始めた。
・少し運動した。

まあ、きりがないですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

konishi

>クリーニング屋で季節保管の春物のスーツを受け取ってきた。

こんなサービスあるのか・・・
私も古い人間なんで、春夏物と秋冬物は両法持っているのだが、最近の若者はあまり季節にわけてスーツを所有するということがないような感じもするんだが。。
by konishi (2010-04-06 09:01) 

高谷徹

えー。
春夏用と、秋冬用は一緒は無理ですよね。

季節保管、良い値段がしますが、場所には代えられません。
それぞれ1週間分くらいのスーツしか持っていませんが、結構場所とるし。
と考えてみると、全部合わせて軽自動車くらいの値段かあ・・・。
by 高谷徹 (2010-04-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0