SSブログ

吉田カバンのタンカーの修理 [旅・出張]

国内の旅行をするときは吉田カバンのタンカーの3WAYを使っているのですが、先日青森に旅行したとき、一部が破れてしまいました。
aomori_107.jpg

中に入れていた折りたたみ傘が突き破ったのかなとも思いましたが、これくらいで壊れるのはどうなのかな、とちょっとがっかりしました。
一応、修理に出したところ、1ヶ月以上かかりましたが、直って返ってきました。
tanker_001.jpg

どこを修理したのかわからないぐらいきれいに直っていて、修理代も1,050円ととても良心的でした。

なので、ちょっと見直しました。


さて。
あと時間と健康があれば旅行に行くのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。