SSブログ

りんご [日常]

長野の親戚がりんごを送ってきてくれました。
それも一箱。さらにキウイフルーツ付き。

apple.jpg


母は長野出身だったので、子供の頃から家には「親戚から送られたりんご」がふんだんにありましたが、母が亡くなってからはそうしたこともなかなか無くなってしまいました。

かといって、買ってまでりんごを食べるかというと、そもそもりんごは買うものという意識がなかっただけに、何だか抵抗あるんですよね。それなりの値段ですし。

ということで、久し振りにりんごを送ってくれてうれしいです。
置いておくだけで、部屋全体もりんごの良い匂いがします。

問題は一人暮らしということですけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0