SSブログ

レヴォーグ練習 [車]

あまり時間がとれない中で、新車レヴォーグの練習をしています。

助手席の物入れにUSBのメスの端子が着いたコードがあり、何だろうと思っていましたが、ここにiPodをつなぐと、カーナビで音楽を聴くことが出来ることが分かりました。
カーナビと連携させて電話をかけることも出来まし、SDカードをセットすることも出来ました。
CDいらないですね。

肝心の車は、ようやくEyeSightの追従走行が分かってきた感じです。
前の車にあわせて勝手に加速したり減速、停止したりするわけですが、ブレーキを踏まないでいるというのはかなり怖いです。
まあ、これは取扱説明書に書かれているように高速道路向きの機能だし、渋滞の時はとても良いのは予想できます。

ライトは自動で夜になれば着くのですが、エンジンを切って車を降りてもしばらく着きっぱなし。
切らなくて良いのかちょっと心配になります。

全体的に、まだ仕組みが分かっていないので、一つ一つの操作に自信がない。
もう少し練習が必要です。

というか、ちょっと遠出してみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0