SSブログ

小泉さん、見逃しました [日常]

今日は衆議院選挙の公示日。
なんと小泉さんの第一声は吉祥寺駅でした。

9:30からなので見に行きたかったのですが、朝から客先で打ち合わせだったので、それより前に出かけなければならず、残念。

ただ、私が通過した早い時間で、演説場所と反対側の南口でも警官が立っていました。見た人の話だと、警備もものすごかったそうです。

それにしてもなんで吉祥寺だったのかな?菅直人の地元だから?

会社で言われて気がついたのですが、菅直人は大学の先輩、対抗で出た土屋武蔵野市長は高校の先輩になります。だからどうってことはありませんが。

家に帰ると、選挙のはがきが来ていました。

ついでに税務署から、先日の申告漏れについての「延滞税等のお知らせ」も来ていました。
orz


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

私が誰か分かるかと思いますが、あえて本名名乗りません。
選挙に関しては今回、不在者投票で行かせてもらいます。岐阜より
by (2005-09-01 18:33) 

高谷徹

あれ?Yahoo!でもやってない?
ちなみに岐阜は話題の1区じゃないよね?
by 高谷徹 (2005-09-02 00:33) 

ひぐま

だから~、住民票移してないので、札幌2区の不在者投票になります。
by ひぐま (2005-09-02 09:07) 

ひぐま

ヤフー? 重いからあまり更新してないです。(ひぐま堂)
by ひぐま (2005-09-02 09:08) 

高谷徹

不在者投票っていかないでも出来るんだっけ?
そもそも不在者投票って言わないで、期日前投票って最近言うんじゃなかったっけ?
by 高谷徹 (2005-09-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと危険戸籍の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。