SSブログ

(続)so-net blogの広告問題 [このblogについて]

昨日書いたso-net blogの広告問題ですが、so-net側が迅速な対応をとりました。
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-09-12
反対意見が多かった広告表示について、一旦停止をするそうです。

「満額回答」でとてもうれしいし、事後的にでもきちんとした対応をとったso-netを評価しています。そのため、こちらでも広告表示をさせないタグを削除しました。

実は昨日の時点で、私もso-netに、「有料でもいいから広告表示をしない選択肢を作ってくれ」とメールで要望を出しておいたのですが、日曜日にもかかわらず、すぐに返事が来ていました。

何はともあれ、良かった、良かった。

私自身のスタンスとしては、何でも「ただ」であれば良いというものではなく、サービスに対してはきちんとした対価を払いたいです。広告が出るので無料、といっても回り回って誰かが負担しているのですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

so-net blogの広告問題耐えきった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。