SSブログ

耐えきった! [蚊]

最近、急に涼しくなりました。

・・・と同時に、蚊がいなくなった!

夏は気をつけていても、3日に1回くらい刺されていました。
だって、会社で仕事をしていても刺されるのだから。

ようやく苦難の季節が過ぎ、非常にうれしいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひぐま

よっぽど蚊の好きなフェロモンを発してたのですね。
私はほとんど刺されませんでしたね。
夏といえば、ショウジョウバエの大量発生にはちょっと引きましたけど。
by ひぐま (2005-09-26 08:46) 

にゃんころ

大阪では、毒クモが大量に見つかってるみたいです。
毒には毒を!!
相変わらずマニアックですね。さらばぁ。
by にゃんころ (2005-09-28 17:55) 

高谷徹

蚊に刺されない人は、血がおいしくないんだよ。
最近涼しくなってほっとしてこの記事を書いたけど、今日の帰りに地下鉄東西線の社内で蚊を見て、かなり緊張した。
地下鉄は暖かいのか、季節はずれでも蚊が出るので要注意。
by 高谷徹 (2005-09-29 02:43) 

高谷徹

南仏でも蚊が大発生しているとNHKで報道されていました。
人々の体中に蚊が・・・。
だけど、あちらの人って蚊のことを大騒ぎしたりしていないようです。
by 高谷徹 (2005-10-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

(続)so-net blogの広告問題住民税も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。