SSブログ

北海道で日焼け [旅・出張]

8/6の日曜日から、知床を中心に北海道を旅行してきました。
たまには国内の世界遺産も良いものです。

暑い東京から、涼しい北海道だ!と思っていたのに、いきなり女満別空港を降りたら35.4度あって、くらくらしました。

知床半島を観光する船に乗ったのですが、事前に「寒いから防寒着を」と脅されていたため、日焼け対策を全くしておらず、午前中3時間乗っただけでアウトでした。

以来、風呂に入ったり、日に当たったりするだけでひりひりします。

写真より実際はもっとピンクな気がします。参りました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

konishi

赤いところより、その上の白いところがなんとも・・・
優雅だね。
by konishi (2006-08-10 08:15) 

月下美人

知床ですか! 私も早春に行きましたが、いいですよね~
空港は中標津をお勧めしたいです。
離着陸時に 阿寒湖・屈斜路湖・摩周湖 などが順番に見えるんですよ~
楽しんでらして下さいね☆
by 月下美人 (2006-08-10 09:22) 

高谷徹

さすがにこんなに色が白い人はいません!!!
写真だと色が違ってしまったようです。
昨日からは、顔からぽろぽろ皮がむけてきました。最悪です。
変な虫も出るし、これだから夏はいやです。

中標津!
今回は女満別空港でしたが、中標津空港近くの開陽台には足を伸ばしました。きっと夜の星もきれいなんだろうな、と思いました。
・・・虫が多いけど。
by 高谷徹 (2006-08-11 23:07) 

ひぐま

北海道に来るなら言ってくれないとさ~~
おれ20日まで札幌滞在よ。
ちなみに16まで実家(道東)に居たのにさ^-^;
by ひぐま (2006-08-17 17:09) 

ひぐま

あ、後、最近電話に出てくれないね~~~^-^;;;
着信履歴残ってないんかいw
by ひぐま (2006-08-17 17:10) 

高谷徹

ごめん。
猛烈に暑いので上着を脱いでいて、上着の中に携帯電話に入っているんだよ。
by 高谷徹 (2006-08-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勝ち組の生活時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。