SSブログ

2月の午後の休日 [日常]

昨日は仕事をして結構はまってしまいましたが、2月に入ってから休みが取れていなかったので、今日はなんとしてでも休もうと思い、3時までがんばってから家に帰ってきました。

寝たのは5時くらいだったので、起きたらもう昼になっていましたが、天気もだんだんと良くなってきて、半日でしたが久しぶりに良い休日でした。

洗濯をして、掃除をして、郵便物を整理して、買い物に行って本を買い、喫茶店でコーヒーを飲み、金目鯛を買ってきて家で料理をして、靴を磨いたら1日が終わりました。

日が落ちるのも遅くなっているし、街を歩くと携帯電話の売り込みをする女性がたくさんいて、ああ春が近づいているんだなあ、と思います。

明日からも難しい仕事が山積ですが、がんばるぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

konishi

夕飯を自分で作るところが泣けてきます。。。
私なら、迷わず外でメシですが・・・

勝ち組はつらいね。
by konishi (2007-02-19 16:27) 

akko

靴を磨いて休日を〆るところが、律儀ですね。

久々の休みも寝る時間でほとんど無くなってしまうのですね。

ところで、カフェでなく、喫茶店でコーヒーというところが、なんだか渋いですね。
by akko (2007-02-20 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中国残留孤児確定申告と難聴と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。