SSブログ

旅行に行ってきます [旅・出張]

連日暑い日が続きますね。

お盆休み、最近は会社で強制休暇となってしまっているので、
旅行をすることにしました。

アイルランドのダブリン、ゴールウェイと回って、ロンドンに寄ってから
帰ってきます。

では、行ってきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

うっちぃ(*^_^*)

いってら~~
たのしんできてね~~
by うっちぃ(*^_^*) (2007-08-11 18:10) 

konishi

よく、この混む時期に行くなぁ。。。尊敬します。

イギリスか。。涼しそうだ。
by konishi (2007-08-13 10:02) 

akko

あ、どうやら入れ違いですね。昨日はロンドンに居ましたが、さっきアメリカに戻ってきました。
ロンドンを出発の際は手荷物に関してかなり厳しい規制になっているので、ご注意を(ある意味アメリカより厳しくて、驚きました)!
by akko (2007-08-13 17:00) 

高谷徹

帰ってきました。

成田も期待?したほどには混んでいませんでした。
国際線は時間がばらばらだからですかね。
しかし、帰りの便がオーバーブッキングで危なかった。

アイルランドは寒いこと寒いこと。
服を持っていかなくて大変でしたよ。

イギリスの出国はあっさり。パスポートさえ見せなかった。
人を見ているのですよ。ははは。
by 高谷徹 (2007-08-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レガシィ来ました時差より温度差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。