SSブログ

日本に帰ってきました [旅・出張]

mexico.jpg

メキシコから昨日の夕方、帰ってきました。

かなり疲れました。歳かもしれないです。
食べ物もおもしろいのですが、ちょっと最後きつかったし、今日泊まるところが決まっていない、得意の「自由旅行」もさすがにちょっと大変でした。
たった一週間なのに。

まあ、久しぶりの一人旅、満喫してきましたけど。

日本、空気がきれいで濃くていいですね。
新緑の緑もきれいだし、今部屋からは夕焼けが見えます。

今日は疲れからはお腹を壊して不調で、引きこもっていますが、これから録画した「ちりとてちん」の総集編を見ます。
至福です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

高谷徹

写真はGuadalajaraというメキシコ第二の都市です。
by 高谷徹 (2008-05-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メキシコPerfumeの衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。