SSブログ

休み [日常]

今日(昨日)も結局夜遅くまで仕事でしたが、明日(今日)は久しぶりの休み。
帰りにビールと柿ピーを買ってきて、冷凍庫に入れておいたグラスに注いで、
風呂上がりに飲んでます。

最高に幸せ。

ビールも、最近どうもあまり売っていないキリンのラガー。
この苦いのが良いんだよね。

あと柿ピー。
これは日本が世界に誇る食品だと思いますね。

明日は寝坊します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

konishi

柿ピー・・・
たまに食べるとおいしいけどね。
by konishi (2008-06-22 10:04) 

高谷徹

柿ピー、罪なことに、小さなパックがいくつも入って売っているじゃないですか。
すでに3袋食べてしまいました。
これ、意外に高カロリーな食べ物なんですよね。

>たまに食べるとおいしいけどね。

私はたぶん、これが主食でも生きていけます。
by 高谷徹 (2008-06-22 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スーツの買い物連休と原油高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。