SSブログ

トルコに行ってきます [旅・出張]

ゴールデンウィーク、明日からトルコに行ってきます。

海外旅行と言うと、いつも前日、というか当日ぎりぎりまで仕事をしてタクシーで帰ってきて、
眠い中でばたばたと荷造りをして、離陸の飛行機では座った瞬間に爆睡、という感じなのですが、
今回は前日が休みだったこともあり、もう荷造りが終わってしまいました。

電気屋に行ったら新しい(小さい)デジカメも欲しくなってしまい、買ってしまったデジカメで撮影してみました。

bag.jpg

今回はなんと言ってもブタインフルエンザ。
旅行中も情報収集に気をつけないと。

しばらくは海外旅行、難しくなるかも知れないですね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

konishi

また、ずいぶん身軽な荷物ですなぁ。。。

私は、どうも、この時期に出かけるのが苦手で、いつも家でウダウダしてしまう。

お気をつけて。。(もう、出かけているか。。)
by konishi (2009-04-30 08:47) 

高谷徹

ロンドンまで来ました。これから乗り換えてイスタンブールです。
荷物は小さいのが一番です。というか、みんな何を持ち歩いているんでしょうね。
by 高谷徹 (2009-04-30 23:36) 

ひぐま

こんな時期(インフル流行)に旅行行くことないのに・・と思ったり。
出国は良いけど、入国大変かもよ。
by ひぐま (2009-05-02 19:36) 

高谷徹

インフルエンザ、気になりますけど、日本ほど海外では気にしていないかも。少なくともトルコでは全くです。
それよりテロが気になる。
日本の場合、今回の反動がでトリインフルエンザのときに大したことないという反応が出そうで心配。
by 高谷徹 (2009-05-05 13:14) 

konishi

まさに狼少年現象ですな。

>今回の反動がでトリインフルエンザのときに大したことないという反応が出そうで心配
by konishi (2009-05-07 14:53) 

高谷徹

日本のマスコミ、ちゃんとメキシコやアメリカから事実を踏まえてリポートしているんでしょうか。
まさかお手軽に成田だけ取材して盛り上がってないですよね。
一昨日のBBC WORLD、インフルエンザは二番目のニュースで、トップニュースはトルコの結婚式襲撃事件でした。
by 高谷徹 (2009-05-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。