SSブログ

平成22年度1学期 [放送大学]

平成22年度2学期の放送大学の結果が出ていました。

現代を生きる哲学 A○
人類の歴史・地球の現在 A
地中海世界の歴史 A
途上国の開発 A○

インド経済史入門 合格


A○が半分とはちょっと不満。
記述式だった「地中海世界の歴史」は仕方ないけど、マークシートで持ち込み可の「人類の歴史・地球の現在」がAかあ。全部できたと思ったのに。まあ、難しかった「途上国の開発」がA○なのはよかったです。

入学して3学期目、ちょっとたるんでいたかも知れないので、再度気を引き締めてがんばります。
取得単位24単位、卒業まであと100単位。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

konishi

すごいねぇ・・・試験を受けているだけで関心
by konishi (2010-08-23 08:40) 

高谷徹

そうです。試験を受けることが最大の難関です。
2科目は週末の試験でしたが、2科目は平日の試験でした。
(職場の皆さん、ありがとう!)
by 高谷徹 (2010-08-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。