SSブログ

久し振りにジーンズ購入 [買い物]

久し振りに、本当に久し振りにジーンズを購入してみました。

普段着ではジーンズな訳ですが、相当長い期間新規購入をしていなかったため、持っているものはどれも穴は開くし、すり切れてびろびろになるし、みすぼらしい状態に。

若い頃であればそうしたものを着ても様になるのですけど、おじさんになってみすぼらしいものを着ると本当にみすぼらしくなるので困りものです。

では、なんで買わなかったのかというと、この何年か一時的に太っており、手持ちのものもきつい有様。こうした仮の姿のまま不用意に買いに行くと、「お客様・・・もう一つ大きなサイズのほうがいいですね。」という辱めを受けかねません。

ここしばらくは、ダイエットに励んでいて、ようやく本来の姿に近づいてきたので、とりあえずここで一つ買っておくのも良かろうということになりました。

いろいろ欲しいところではありますが、まずは初心に返ってLevi's 501、31インチです。
本来の姿になった暁には、29インチ、とはいかずとも30インチくらいかと思われますが、ちょっとゆとりがあるものも悪くはないでしょう。


jeans.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。