SSブログ

オーストラリアから帰ってきました [旅・出張]

珍しく、ゴールデンウィーク中に海外旅行をすることになり、今日、オーストラリアのゴールドコーストから帰ってきました。

5日間というか、実質、現地滞在3日間という強行軍で、いろいろやりすぎました。
そのため、今日の夕方に家に帰ったものの、眠くて何もできないです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

konishi

新婚旅行のような旅程ですな。。。まさか、1人?
だとしたら、勇気がありますな。
by konishi (2006-05-06 06:53) 

月下美人

時差は無くても かなりの強行軍ですね。
今度お話しお聞かせ下さいね!
by 月下美人 (2006-05-08 12:13) 

羆@同行人

旅行記共々見せてもらいました。
蛋白な日記ですな。^-^;;
もっといろいろあったでしょうに(笑)
詳しくはコチラを参照
http://higuma.fake.ne.jp
by 羆@同行人 (2006-05-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教育勅語倉敷と大原美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。