SSブログ

本当に秋 [日常]

いつもそんなことを言っている気がしますが、今週はきつかった!

前半でエネルギーを使い果たしてしまい、後半は電車がある時間でも疲れて眠くてタクシーで帰ってしまったり、失速気味でした。

なんとか乗り切り、今日は金曜日ですが飲まずに帰ってきました。

吉祥寺駅で降りて歩いていると、いせや(本店)が目に入りました。
いよいよ取り壊しなんですよね。
店の前まで行くと、携帯電話で写真を撮っている人もいました。

店を通り過ぎて、いつもと違う井の頭公園沿いの道を歩いて帰ってきました。
虫の声は聞こえるし、空気も暑苦しくなく、本当に秋だなあ、と思いました。

家に着いて風呂に入り、今日はビールを飲んだりせずに、梨を切って食べています。

さあ、明日も仕事をがんばるぞ!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

konishi

だから、土曜日だって!・・(会社から書き込み)
by konishi (2006-09-16 09:22) 

akko

>いつもそんなことを言っている気がしますが、今週はきつかった!

....ホントによくこのフレーズ使われてますよ。
日記もcopy&Pasteで全て済みそうですね。
一度でいいから「今週はひまだった!」て書いてみたくありませんか?
by akko (2006-09-18 07:25) 

高谷徹

連休は2日仕事をして、ようやく3日目に休みました。
・・・休みになると、どうして良いかわからない・・・
とりあえず、掃除をして、料理をして、買い物をしましたって主婦みたいですね。
by 高谷徹 (2006-09-18 22:47) 

ひぐま

忙しくて、手遅れって話をよく聞きますw
by ひぐま (2006-09-19 09:22) 

konishi

>・・・休みになると、どうして良いかわからない・・・
重症だ・・・私と一緒。

とりあえず、彼女を作ってみるとか、キャバクラ嬢に入れあげるとか、一念発起してトライアスロンに挑戦するとかなどを考えてはいかがでしょうか?
by konishi (2006-09-20 09:11) 

高谷徹

> とりあえず、彼女を作ってみるとか、キャバクラ嬢に入れあげるとか、一念発起してトライアスロンに挑戦するとかなどを考えてはいかがでしょうか?

いろいろ挑戦してみたいのですが、まず手始めに取り組むのに、どれが一番簡単なのかを教えてください。

昨晩は早く帰ったのに、テレビを見たら、「結婚しない男」というドラマの最終回をやっていて、見入ってしまいました。
by 高谷徹 (2006-09-20 23:52) 

konishi

1)金もかからず、自己完結できるもの:トアイアスロン
2)金はかかるが、自己完結できるもの:キャバクラ嬢
3)金もかかるし、自己完結もできないもの:彼女

ということで、難易度は1)<2)<3)の順で難しくなる・・・
「結婚しない男」・・・私は似ているらしいです。(もちろん外見ではなく、性格ね・・一言多いらしい)
by konishi (2006-09-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車の寿命楽しい連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。