SSブログ

ひさしぶりに風邪を引いてしまいました [日常]

昨日、朝からのどが痛かったのですが、本格的に調子が悪くなり、鼻も不調です。
のどと鼻の奥が、「ずきずき」というくらい痛いので、朝、耳鼻科に行ってきました。

まあ、風邪と言うことですが。

全身がだるくて、午後はずっと寝ていました。
今は熱っぽくなってきた。

いろいろやることがあるのになあ。
早く治るといいんだけど。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

akko

体が「休んでくれ~」と信号送ってるんですよ。

お大事に。

紅茶派のたかやさんには、生姜(皮ごとスライス)&黒砂糖入りの紅茶でもいっぱい飲んで治してください。
by akko (2007-06-17 15:52) 

ひぐま

お大事に^-^;

自分も最近は一ヶ月に一度、大学病院いってます。

20代のつけがいまごろw
by ひぐま (2007-06-18 12:44) 

高谷徹

先日行った人間ドックの結果も返ってきました。

・尿に潜血
・肺に陰
・善玉コレステロール少なすぎ
・γ-GTP高すぎ
・メタボリック一歩手前

はあ。高谷家って長生きできないのかなあ。
by 高谷徹 (2007-06-19 01:16) 

konishi

メタボリックは、最近、健康産業界の陰謀なのではないかと思い始めている、四十を過ぎても身体能力の衰え以外、さしたる問題もなくすごしている今日この頃。

無病息災ならぬ、一病息災なる言葉もあるようです。

ある程度身体が危険信号だしている方が心配なのかも知れんですよ。。
by konishi (2007-06-27 09:01) 

高谷徹

一応、今日病院で説明を聞いてきたら、そんなに心配することはないみたいですね。血尿以外。
善玉コレステロール少なすぎは、たばこを吸っていないのであれば、運動が必要だそうです。

風邪もようやくなおってきて、よかったです。
by 高谷徹 (2007-06-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忌が明けました夏の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。