SSブログ

ワイン [日常]

最近は忘年会の数も少なくなってしまいましたが、昨日は忘年会で、かなりワインを飲みました。
途中から良く覚えていないし、転んだからおしりが痛い。
まあ、忘年会の趣旨からは正しい?

朝、まだ少し残っていて調子が悪かったのですが、いつものようにちりとてちんの再放送を見て
号泣していると、宅急便が「ワインをお届けに来ました。」と。

ワインなんて頼んだ覚えがないのに、何で来るんだろう、部屋違いじゃないかな、と思って受け取ってみると、
確かに私宛。

株を保有している会社からの記念品でした。
さすがに今日は飲む気になれませんが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひぐま

今流行りの、株主優待ってやつですか?
by ひぐま (2007-12-23 01:52) 

高谷徹

そんなもんですね。
梅干し送ってくる会社もありましたよ。
by 高谷徹 (2007-12-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。